赤と青の光をまとって

KinKiさんを愛してやまないももいろの独り言

アンチKinKiさん、アンチ愛方さんはスルーしてくださいね(^_-)-☆。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ももいろ
Clock
counter
現在の閲覧者数:
KinKi Kidsデビュー
できる★
ブログパーツ
byできるじゃん
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< サマソニ配信 | main | ジャニーズで感染 >>
ENDRECHRIサマソニLIVE配信と盛りだくさん

JUGEMテーマ:堂本剛

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

昨日はYouTubeで2年前のサマソニのLIVEの配信がありました。

ENDRECHRIの出演もあり、配信され、24時間アーカイブもあり、もう楽しかったあ。

ENDRECHRIの出演は10分間で2曲だけだったけど、もうノリノリでした。

タイムテーブルで何時くらいに出演されるかわかっていたので、本当ありがたい。

今日まで4回見ました!

PCの前でハイヤーを一緒にやりました。

バンドの皆さんとお揃いのあの衣装可愛い、青?紫?の衣装で腕の所にサンカクくんがいて、

よく見たら、前の所にはちゃんとENDRECHRIと書かれていたんですね、1回目はわからずに見ていました。

あの衣装ほしいなー、なんて。

 

剛さんはなんとEテレのお子さま向けの番組に曲を提供したとのことでした。

剛さんが歌っているわけではないけど、12月7日から放送されるようなのっで、見てみたいです。

 

堂本剛、

NHK Eテレの子ども番組『シャキーン!』に

新曲「前のめリズム」書き下ろし

 

 

 

 NHK Eテレの子ども番組『シャキーン!』で、12月7日(月)から新曲を放送します。

 

 お届けするのは、アーティストとして幅広く活躍する堂本剛(KinKi Kids)が子どもたちのために書き下ろした「前のめリズム」。「〇〇しなきゃという前のめりな気持ちを捨てて、たまにはスローダウンしよう」をテーマに、堂本が作詩・作曲。曲調は堂本が得意とするファンクなナンバー。ヴォーカルをつとめるのは番組MCのはるか、MVの演出は吉澤美貴。振付は振付稼業“air:man”が手掛け、はるかがファンク番長さながら現代にはびこる「前のめリズム」を「ポイ!」していく様子をポップに描いています。

 

[堂本剛 コメント] 自分と誰かを比べて苦しくなったり、不安になったり急ぎ足になってしまい、自分らしさを忘れてしまう。聴いてくれた方がそんな世界から飛び立ち、明るいいまへと辿り着く。そのイメージを込めて、書かせて頂きました。 自分が子供の時に繰り返す音や言葉がとても楽しかった事を覚えています。 ファンクというジャンルにはそれがある。この曲に乗りながら、ただただ笑って、楽しく歌い踊って欲しいです。 

 

[堂本剛 こどもたちへのメッセージ] 今日までに出逢えたすべての人、いま自分を支えてくれているすべての人、これから出逢うすべての人へ感謝の気持ちを持って、自分らしく、いちどきりの人生を楽しんで下さい。

 

 

剛さんらしい言葉です。

 

 

そして、そして12月25日のクリスマスの日のMステにKinKiさんが出演されます!

MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE

ヤッター!!!

 

あー写が素敵に変わりました!

Mステでもこの変わったアー写が使われています。

「KANZAI BOYA」のときのあのコテコテの関西色の強い衣装かあら、借金取りとも言われていましたけどね(笑)

もうね、素敵すぎて、モデルさんですよ、ftrとも41歳とは思えないわ。

ま、あのコテコテの衣装のアー写も良かったけど、公で使われるときはちょっとね、、、

あとなんだっけ?

そう雑誌の表紙にもKinKiさんが登場するという事らしいので、取りこぼさないようにしなくては!!

 

なんか楽しみです。

 

ありがとう!!

 

今年のクリスマスはKinKiさんftr一緒ですね、

多分前日のイブだってリハとかあるから一緒でしょ。

なんかftrが一緒っていうだけで胸が熱くなります。

 

12月2日のFNS歌謡祭でKinKiさんは「彗星の如く」を披露してくれるとのこと。

照明もかっこいいって。

堂島君も一緒に出演されるといいな。

 

 

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 19:27 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| - | 19:27 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする