赤と青の光をまとって

KinKiさんを愛してやまないももいろの独り言

アンチKinKiさん、アンチ愛方さんはスルーしてくださいね(^_-)-☆。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ももいろ
Clock
counter
現在の閲覧者数:
KinKi Kidsデビュー
できる★
ブログパーツ
byできるじゃん
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 久しぶりの更新 | main | 今日はハロウィンですが、 >>
特番の前の光一さんどヤ

JUGEMテーマ:堂本光一

 

光一さんのどヤですが、リアルタイムで聞いていたはずなのに、あまり覚えていない…

っていう事はウトウト寝ちゃっていたの?!っていう感じです。

 

オープニングで光一さんが特番の話を去れているのですが、ていうか特番でも特番の放送前に収録をしたと話しをされていたのですが、それがこれだったようで、特番の時間前の時間を言っていて笑われていました。

で、ジングルは特番で採用されたものを使われていました。

なんか不思議ですねー。

 

つ〜ゆ〜の漫才の話もされていて、すごいって言っていましたし、辰巳くん、福ちゃんも言っていたけど、アドバイスしてもらったって。2回戦のネタをみんなの前でやられた時はお酒入っていたので、あまり覚えていないけど、自分のネタもあったと笑っていました。ふふ、そりゃあね、二人ともKinKiさんの後ろでずっと見ていた人たちばかりだもんね。

 

SHOCKの話もありました。

来年もSHOCKはある、ただ今年で卒業される方がたくさんいるので、だからこそ来年あると発表したと。

来年のSHOCKも楽しみです。

っていうか、チケットを下さい!

 

KinKiコンのお知らせも。

そして1年ぶりの新曲「光の気配」のお知らせも。

「たぶんうちの事務所でKinKiしかやらんな」っていう曲だそうです。

新曲も楽しみだなー。

次の回にかけてくれるそうです、どんな曲だろう。。。

 

 

曲は「Anniversary」

いい曲だなー。

 

 

web拍手 by FC2
| どんなもんヤ | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| - | 06:49 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック