赤と青の光をまとって

KinKiさんを愛してやまないももいろの独り言

アンチKinKiさん、アンチ愛方さんはスルーしてくださいね(^_-)-☆。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ももいろ
Clock
counter
現在の閲覧者数:
KinKi Kidsデビュー
できる★
ブログパーツ
byできるじゃん
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 予約完了 | main | BABA嵐に出演! >>
新曲CDジャケ写

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

KinKiさんの新曲「The Red Light」のジャケ写がオフィシャルサイトに載っています。

超、超かっこいい!!

ヤバイっす!!

 

赤を背景に黒仕様のftr

通常盤のあの背中合わせのKinKiさん、もう萌え〜です〜

背中合わせがこんなにもカッコいいのってKinKiさん独特のものじゃないかしらって思っちゃう。

歌の終りって背中合わせみたいな感じが多いから、ftrとも様になっているよ。

 

そして、剛さんの髪、編み込みしてあるのかな?

ちょっと女性っぽいのに男のエロさがでているっていうか。。。

光一さんはブレないシュッとした感じ。

ああああ、ほんと惚れ惚れしちゃいます〜。

 

 

ところで、前夜祭のビューイングの会場なんですが、

何処の会場もかなり収容人数が少ないようです。

申し込みして見られるんだろうか?

今回はファンクラブではなくてチケットぴあでの申し込みになるので、

余計に転売やーの餌食になってしまうんじゃないかと思っています。

ファンクラブでのだったら、落選した人を優先に受け付けるってことも可能だったと思うけど、

チケットぴあだったら、落選した人、当選した人なんて区別わからないでしょ。

どうして、ファンクラブの申込みじゃないのかな…?

 

そしてどうして?

って思うのは、7/20の「どヤ」の放送です。

 

【Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~】

<ネット局>
22:00〜24:00 秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、南海放送
24:00〜25:00 全国35局ネット

 

つまり、3時間全部聞けるのはこの5局だけなんです!

せっかくの前夜祭なのに〜

全国のKinKiさんファンがみんな聞けるようにしてほしいです!!

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| - | 08:48 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://51momoiro244.jugem.jp/trackback/4772
トラックバック