赤と青の光をまとって

KinKiさんを愛してやまないももいろの独り言

アンチKinKiさん、アンチ愛方さんはスルーしてくださいね(^_-)-☆。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ももいろ
Clock
counter
現在の閲覧者数:
KinKi Kidsデビュー
できる★
ブログパーツ
byできるじゃん
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
招待状

JUGEMテーマ:堂本光一

 

昨日のお昼に携帯を見たら、15日にSHOCKのチケットを発送しましたと

発送のメールが来ていました。

北海道の私のところに届くのは多分今日以降だと思っていたんです。

そしたら、仕事から帰ってきたら、不在票が入っていて、再配達を頼むとなると当日は無理という事だったし、

まさか、もう?という気持ちもあって郵便局に取りに行きました。

 

ヤッター!!

座長様からの招待状だったあ。

席運の無い私にとって、開封するのはドキドキだったけど、こうやってチケットを見るといよいよだなって思います。

ワクワクです。

 

 

 

 

今日は阪神淡路大震災からちょうど25年。

あの日、私はシンガポールに旅行中でTVから流れてくる映像にこれ本当に日本なのかって震えてしまいました。

J-FRIENDSの発足もこの震災を機にです。

KinKiさんも若かったです。

被害を受けた方は25年も経ってもきっと癒えることはないとは思うけど...。

 

黙祷

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 06:42 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
映画のイベントに光一さん登場

JUGEMテーマ:堂本光一

 

光一さんがアンバサダーを務める映画「フォードVSフェラーリ」のイベントが昨日会って、それに光一さんが颯爽と登場したとのこと。

今日のWSでも取り上げてくれるというので、「めざまし」「スッキリ」等を予約録画しています。

 

「めざまし」は北海道では「全部見せ」がまた復活放送してくれて、先ほど別嬪さん登場していて、

車についてまたまた熱く語っていました。

うれしそう。

この後はどれだけ放送してくれるのかなー…

「ZIP!」は多分地元ローカルに切り替わっちゃうんだろうなって思いながらも一応録画したんですが…

たくさん、たくさん、放送してほしいな。

 

堂本光一、キンキ結成から剛と

「一回もケンカしたことない」 

互いに認めるコンビ愛

 

気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が6日、都内で行われた自身がアンバサダーを務める映画『フォードVSフェラーリ』(10日公開)の公開記念イベントに登場。劇中では2人組がケンカをするシーンがあることにちなみ、相方・堂本剛と1993年KinKi Kids結成から今年27年目を迎えた今ままで「一回もケンカしたことがないんですよ〜」とコンビ愛を明かした。


 司会を務めた
安東弘樹アナウンサーから「本当ですか!?」と驚かれると、光一は「だから、ああいう、取っ組み合いのケンカができるというのも、すごくすてきだなと思いました」と映画を観て感動したと告白。

 取っ組み合いのケンカは「昔からそうなんですよね、昔からしない」といい「お互いに『この野郎!』と思っているところはあると思うのですが、僕らはなんか『それも、それやな』とお互いに認めている感があるんです」と説明した。

 続けて「映画の中の2人は熱い2人で、取っ組み合いのケンカをしてもそこに愛情が生まれているところか、男同士の友情関係がすてきだなと思いました」と熱弁。すると、安東アナから「今年の目標はケンカですか?」と質問が飛び「ちょっと…『取っ組み合いのケンカしてみようか?』みたいな? それもいいかも知れないですね〜」と笑っていた。

 同作は、
マット・デイモンとクリスチャン・ベイルが初共演でW主演を務め、66年のル・マン24時間耐久レースの模様が描かれた作品。伝説的なレースと知られており、絶対王者フェラーリに立ち向かった男たちの挑戦の実話であり、熱い友情、チームの絆、不可能に挑戦し続ける姿を描いた奇跡の大逆転の物語が展開されている。

 

 

ふふ、剛さんとけんかをしたことがないというのはずっと言っていますね。

ま、けんかにならないっていう事ですよね。

だって、お互い大好きなんだもん。

 

 

そんなF1を語っている光一さんの連載が載っている「プレイボーイ」ですが、実は私もF1の事はあまり知らない。ただ光一さんが嬉しそうに話している姿が好きだから、コンサートとか話をしてくれるのは大好きです。

なのでいつもは1Pくらいしか載っていないこの雑誌は買ったことがなかったけど、今回はジャニーさんの思いを語っているというので、お持ち帰りしました。

目次を見てさっそく読みました。

 

ジャニーさんは光一さんに「最悪だよ」としか言わないとどの場面でも言っていましたが、それはもちろん愛情だとわかっていたし、外では「うちの光一すごいでしょ」って自慢もしていたというのも知っていたようです。

タレントにはいろいろなタイプの子がいる、剛さんはずっと褒められていたと。

そう、剛さんは褒めて伸びるタイプ、光一さんは反発してなにくそって頑張るタイプだったんですね。

ジャニーさんは子供たちそれぞれにちゃんとこの子はってわかって接していたんですね、親だなー。

そして、近年はジャニーさんもお歳だから沢山いるタレントの現場には行けなくなってきたから、少し出来るかと思って生前から裏の仕事を手伝うと言っていたそうです。

だけど、コンサートでも言っていたけど、KinKiさんのコンサート、SHOCKの舞台には必ず来てくれていたと。

自分でも一番愛されていたと思っているようです。

そう、KinKiさんは一番のジャニーさん派だもん。

 

私はジャニーさんの事は本当に知らない、そうやってKinKiさんの言葉からしか知らないのに、ジャニーさんの話が出ると、自分でもどうしてなのかわかないけど、涙が出てきちゃいます。

それだけ私にとってもジャニーさんは大きな存在です。不思議です。。。。

 

この雑誌の中にも、日経エンタテインメントの中にも今年の夏から秋にかけてものすごく忙しくなる、そういうスケジュールになっていると。

多分光一さんソロにことなんだろうなって思っているのですが、なんだろう・・・

とにかく早目にお知らせほしいです。

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 06:42 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
パネル展

JUGEMテーマ:堂本光一

 

KinKiさんのコンサートが無事に終わり、ftrは何をしているのだろう…

剛さんはLFを更新してくれて、ふふ、1月1日って剛さんにしてみると元旦とかお正月とかではなく

どうしても愛方、光一さんのお誕生日なんですね。

だから、改めて新年のご挨拶をLFに載せてしてくれたんですね。

剛さんの光一さんへの愛を感じています。

ありがとう、剛さん。

 

きっとこうやって剛さんがLFを更新してくれてファンの皆に光一さんのお誕生日、

そして新年のあいさつをしてくれるから安心してSMGOの更新をしないのかなーなんて。

 

ま、光一さんはコンサートが終ってすぐに「SHOCK」のお稽古に入っているんだと思います。

忙しいんだろうな。

 

Twitterから流れてきたニュース、帝劇に行くのが倍の楽しみが増えました。

期間中に行くことが出来るかなー…

 

堂本光一「Endless SHOCK」

20年スポーツ紙で振り返る 

パネル展開催

 

 

 KinKi Kids・堂本光一(41)の主演舞台「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場、2月4日開幕)が今年で上演20周年を迎えることを記念し、東京・日比谷シャンテで「『Endless SHOCK 20th Anniversary』スポーツ紙6紙が報じた20年間」(公演初日から)が開催されることが3日、分かった。過去20年間に各スポーツ紙が「SHOCK」を報じた記事300点以上をパネルにし、館内の各所に展示。その歴史を振り返る。

 「−SHOCK」は2000年11月に「MILLENNIUM SHOCK」のタイトルで初演された。その後、長く愛されることになる名作が初めて世に知らされたのは、同年8月16日付のスポーツ紙各紙だった。デイリースポーツでは「ジャニーズ軍団帝劇進出 光一、東山舞台初共演」の見出しで上演を報じていた。

 05年からはタイトルが「Endless−」となり、光一が脚本、演出、音楽を担当。08年にはスタッフ・出演者一同が「
菊田一夫演劇大賞」を受賞した。17年3月には上演1500回を達成。森光子さんの「放浪記」(2017回)に次ぐ記録となった。

 ただ、報じられたのは華やかな面ばかりではなかった。11年には東日本大震災の影響で休演となったこともあった。昨年7月にはプロデュースを手掛けてきた
ジャニー喜多川前社長が死去。それでも光一、出演者、スタッフは一丸となって常にエンターテインメントを届ける姿勢を貫き続け、スポーツ紙もその姿を伝えてきた。

 帝国劇場のすぐ近くにある日比谷シャンテで、幾多の試練を乗り越え舞台に立ち続けてきた光一と、時代の流れとともに歩み続けてきた「SHOCK」の道のりに、克明に触れることができる。

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 09:58 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
SMGO更新されました

JUGEMテーマ:堂本光一

 

J−webが13日からずっと不具合の為に開く事ができなくなっていて、いつなおるのかと思っていたんです。

だって、KinKiさんの2年ぶりのコンサートが14日から開催されるわけですから、

きっとftrから何かしらの言葉があるのではないかと思っていたから。

終ってからもなおってないじゃん!って思っていたら、やっと。

 

でも、削除したり、またあらためてパスワードを入力したり・・・

ちょっとメンドイって思っていましたが、

それでもやっぱりftrの言葉が見たくて。

 

ありがとうございます!!

 

やっぱり更新されていました!

 

ふふ、そうなの、ちょっとタイミングが悪かったみたいですよ、光一さん。

これ、コンサート直前に書かれたものなのかなあー。

 

今回は短めの文章だけど、それでもやっぱりKinKi Kidsの愛がちゃんと感じられるし、ジャニーさんへの思いも伝わってくる文章でした。

そして、最後コンサートリハの写真、ありがとうござます。

相変わらずのカメラアングルでちょっと笑っちゃいました。

 

 

剛さんのLFの更新ないかなー…

待っていますよ。

 

 

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 06:33 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
夢幻とContinueを披露

JUGEMテーマ:堂本光一

 

夜中にFNS歌謡祭の予告?があるとかで録画していました。

10分間だからどうなのかなーって思っていたけど、無事に録れていました。

そして、ミュージカル特集みたいで、SHOCKのナンバーをするという事で光一さんがコメントを話していました。

 

とにかく恥ずかしい、こっばずかしいって。

一般のお客様ではなくて、歌手、アーティストの方ばかり、あの円卓の上をフライングするって、イメージがつかない。

少しは想像してはいるけどって。

 

ミュージカルをやるという事になってから声をかけられていたようです。

他の方たちの作品で名シーンを披露するけど、SHOCKで名シーンをするとなってもほとんど歌がないし。。と。

でも歌が全がなくてもいいですと言ってくれて、やろうという気持ちになったみたいです。

歌詞のないものだけだと申し訳ないから、Continueも少しやろうとなったみたい。

 

ま、見ている方はSHOCKって全然わからないと思う。

なんで太鼓しているのか

なんでおどっているんだ

なんでフライングしているんだ

って。

「何だこれは?」って思ってくれたらそれでいい。

そんなニュアンス的なことを言っていました。

 

もちろん、SHOCKは一幕から見て、そしてあの二幕があるんだけど、

それでもあの夢幻だけでもすごいから

それを一般の人にも見てもらえて、すごいって感じてもらえたらいいなって思う。

 

そう、あのフライング、夢幻の中でのフライングだから、

ワイヤーなしのそう誰も真似できない光一さんだけのフライングだから

すごいんだよ。

 

最後に歌ってくれるContinueは光一さんが作曲したものだし。

 

当日が楽しみだなー。

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
羊蹄山

JUGEMテーマ:堂本光一

 

職場の後輩ちゃんと一緒にパンを買いがてら、ランチしてきました。

羊蹄山はすっかり雪になっていました。

 

 

 

『FNS歌謡祭』『SHOCK』堂本光一が宙を舞う

 放送45周年の節目を迎え、新たに相葉雅紀永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系音楽特番『2019FNS歌謡祭』の出演アーティストとして、第1夜(12月4日 後6:30〜11:28)22組、第2夜(12月11日 後7:00〜11:28)32組の計54組が一挙発表された。


 第1夜はすでに33組が発表されていたが、新たに22組を追加発表。堂本光一が主演・脚本・演出・音楽すべてを手がけ、日本一チケットが取れないと言われているミュージカル『Endless SHOCK』(堂本光一、中山優馬前田美波里川島如恵留松田元太松倉海斗寺西拓人梅田彩佳石川直)が劇場を飛び出し、『FNS歌謡祭』だけの特別演出を披露する。舞台そのままに、迫力のフライングも。会場のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」を光一が舞う。

 

 

12/4のFNS歌謡祭でなんと光一さん、飛天を舞うということになっているんですね。

どうやって飛ぶのだろう…

楽しみ〜。

web拍手 by FC2
| 光一さん | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
2020SHOCK制作発表

JUGEMテーマ:堂本光一

 

 

昨日は2029年の制作発表が帝劇であったんですね。

そうか、SHOCKも20周年なんですね、だから2020年のSHOCKは「Endless SHOCK 20th Anniversary」なんだあ。

 

 

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也

 

堂本光一が演出・主演を務める「Endless SHOCK 20th Anniversary」が、2020年2月4日から3月31日まで東京・帝国劇場で上演される。

 

これは、本日11月20日に同劇場で行われた製作発表でアナウンスされたもの。「SHOCK」シリーズの20周年を記念した本公演では、2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。

 

 

一般オーディエンスを招いた本日の会見には、堂本ら一部キャストが登壇し、劇中歌「ONE DAY」の歌唱披露や質疑応答などを行った。堂本は「20周年ということで、素晴らしい年にできれば。今までよりも気持ちを引き締めてやっていけたらと思います」と意気込みを語りつつ、久々の共演となる上田の堂々とした受け答えに対し、「……本当に成長したねー!」と顔をほころばせる。また会見では「Endless SHOCK」の公式Instagramが始動することも発表された。

 

 堂本のライバル役をKAT-TUNとして2003年公演に参加して以来、17年ぶりとなる上田竜也が務めることになり、出席した2人は当時の“若気の至り”を語った。

 共演することになった上田は「(当時)自分のクソみたいなプロ意識の中でやっていたので、光一君にとんでもない迷惑をかけた…。何回でも土下座できるくらいのレベル」と当時を反省すると、光一は「本当にクソ野郎だった!」と即答。

 当時の互いの印象について、光一は「まず、最初にエクスキューズしておきますね。お互いに若かったことです」と前置きしながら「KAT-TUNって個性が強いグループ。全員出ていたのでグループがそろうと、より個性の塊ができていた。ただ、舞台というのはあまりグループとか関係なくて、みんなとの協調性だったり(が必要で)、その感覚がちょっと欠落していた」と説明。

 続けて「振りをあわせるよりも個性を大事にする。でも、ジャニ―(喜多川)さんはそういう人好きなんですよ」としみじみ。上田は「なんというか、正直、過去のことはあまり思い出したくない…。自分が光一君の立場なら、絶対にぶん殴ると思います。それなのに優しく注意していただいて…」と苦笑いしていた。

 光一自身も若気の至りがあったそうで、「『もう少し合わせて行こうよ!』と注意はしました。僕も若くてトゲっていたので、幕が下りた後に『おい、お前ら!』と言ったことが1度、2度、3度?ほどあります」と語ると、上田は「めっちゃ覚えています!」と振り返っていた。

 上田のような“変な子”を見ても光一は「今はそんなことはないです。変な子がいたら、今は『おい!』とは言わないですね、『あ〜、こいつ人生失敗するな』と心の中で思います」と腹黒い一面を見せると、会場はざわつき。囲み取材で再び上田の印象の質問が飛ぶと「あの時若かったので『こいつら死ねばいいのに!』『こいつら人生、失敗すればいいのに!』と腹黒い光一が思っていたわけですよ」と冗談めかして話した。

 上演20周年を迎える2020年公演はメインもアンサンブルキャストも大幅に変更し、新キャストが参加。ジャニーズ事務所所属の4人組ユニット・
ふぉ〜ゆ〜から越岡裕貴松崎祐介、ジャニーズJr.から今年の帝劇公演に引き続き寺西拓人が参加するほか、高田翔椿泰我松井奏が新加入。そのほか、前田美波里梅田彩佳石川直も出演する。

 20年周年を迎えることについて光一は「あまり実感はない」「気持ちは17歳」としながらも、共演者のジャニーズJr.が2000年生まれと知り「怖いですね、恐ろしい」と苦笑いを浮かべていた。

 

 

 「Endless SHOCK 20th Anniversary」
●出演
堂本光一
ライバル役:上田竜也(KAT-TUN)
オーナー役:前田美波里
リカ役:梅田彩佳

越岡裕貴、松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)
寺西拓人、高田翔、椿泰我、松井奏(ジャニーズJr.)
石川直

 

「Endless SHOCK 20th Anniversary」
FC申込
チケット:S席13,300円+手数料700円+Pay-easy140円
申込締切:11月27日(水)12時
抽選結果:12月6日(金)以降
支払期限:12月10日(火)23:59
●1公演2枚迄、初日or千秋楽1公演+他公演2公演迄,最大3公演まで申込可
※複数FCで同一公演重複申込は不可

 

 

 

ライバル役が上田君とは思っていないかったから、ちょっとびっくり。

デビュー組でしかもKAT-TUNからとは?!

どんなライバルになるか楽しみでもあります。

 

ああそうか、福ちゃんも辰巳くんも出ないのか…

そこはちょっと寂しいな。。。

 

光一さんのSMGOも更新あり、でこのUPが見られました。

この感じひさぶりー。

 

インスタグラムか…

Twitterはなんとか覗く程度だけどやっている、でもインスタは…

どうしようかな…

楽しいSHOCK制作会見の写真を見るとやってみようかなっていう気持ちには鳴るけど・・。

 

さて、すでに申込みが始まっていますが、どうしょう・・・

1週間しかないのでお友達とも相談して考えて申込みしたいと思います。

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
「RIDE ON TIME」

JUGEMテーマ:堂本光一

 

先日関東地区で放送された「RIDE ON TIME」ですが、昨日の夜中に北海道でも放送されました。

キンプリの岸くんと神宮寺くんが主演するドリボの裏側?が見られる、演技指導として光一さんが協力していて映っているというの予約録画しました。

先ほどちゃんと録画されているのか確認しました。

ちゃんと録画されていました。

綺麗な先輩の光一さんがしっかりと映っていました。

すっぴんではなかったみたい、収録されているというのでメイクしていたのかな…

すっぴんの光一さんも素敵なんだけどなー。

 

早送りして確認しただけなので、帰ってきてからしっかりと見たいです。

岸くんたちの頑張っている姿もちゃんと見てから編集しようと思います。

 

そうそう、昨日の近藤さんいや水樹さんのブログでブンブブーンの収録だったの日はMFの収録があったとあったのですが、

まさかKinKiさんと一緒だったとは思わなかったんです。

KinKiさんが歌ってる姿沢山見たいです。

このMFでは水樹さんとのコラボもあるんですね。

楽しみです。

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
セブンルール

JUGEMテーマ:堂本光一

 

北海道でも「セブンルール」という番組が放送されました。

この番組を知らなかったので、またこちらでは放送のない番組なんだとずっと思っていたのですが、何気にラテ欄を見たら、載っているではありませんか、夜遅い時間だったので、予約録画して今日、帰ってきてから見ました。

 

振り付け師の川崎悦子さんのドキュメントでした。

一世風靡セピアの振り付けをされてブレイクされ、そこから振り付けのお声がものすごくかかったそうです。

63歳の方です。

いきなり光一さんのコメントが入ってちょっとびっくりです。

だって、光一さんのSHOCKの振り付けもされていると紹介があってからならわかるのですが、それもなく、

そういきなりSHOCKの衣装のそして、濃いめのメイクをされ、舞台用のマイクのままの座長さんがそこにいて

「親愛を込めてえっちゃんって…」とコメントをされています。

ホント二言三言のコメントでえ?って思っているうちに次の人のコメントに移っちゃいまして、

多分SHOCKの振り付けもされているんだろうなってくらいで、どこをどうっていう感じではなかったです。

 

そして、また唐突にSHOCKの「Dancing On Broadway」の一場面の映像が映って…

そう映像だけなんですけどね、ちょっとだけ。

そしてまた違う映像が間に入って、また唐突に「臨機応変も可能ですし、楽しく踊れるし」の一言の光一さんが映って。

 

そのあとは最後まで光一さんもなく、っていうかSHOCKのショの字もなくでした。

 

ま、それでもファンはうれしいですけどね。


振り付け師の悦ちゃんは

睡眠時間が3時間で振り付けを考えるのは朝の6時から。

そして映画を一日2本見るって。

もちろんただ見ているだけではなくて、インプットするためにって。

色々と刺激や情報って必要なんだろうな。

感性を磨くっていうのか。

 

面白い番組でした。

 

でも、編集で光一さんの部分だけを残して他を削除しちゃったら、20秒だけで、これ後で見たら全然わからないだろうな。

えっちゃんって誰?みたいな(笑)

 

 

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
後輩指導

JUGEMテーマ:堂本光一

 

今朝の「めざましTV」を見ていたら、の台湾での公演の模様が入りました。

そうかみんなでフライングしているんだーなんて思ったら、なんと光一さんの名前が!

光一さんがフライングの指導をされたとありました。

 

Hey!Say!JUMP 7年ぶり台湾で舞った

 KinKi光一がフライング指導

 

 Hey!Say!JUMPが6日、台湾・台北アリーナで7年ぶりとなるコンサートを行った。5、6日の計2日開催で計2万2000人を動員。KinKi Kidsの堂本光一(40)が演出のサポートに加わり、前回の台湾公演を行った12年のツアー以来となるフライングにも挑戦。8人で輪になって宙を舞い、ファンの大歓声を浴びた。

 「Born in the EARTH」では8人が輪になって手をつなぎ、宙を舞った。グループの単独公演では7年ぶりのフライング。
有岡大貴(28)は「久々の台湾でジャニーズの王道パフォーマンスを見せたかった」と説明した。

 光一が総合演出としてサポートし、フライングや和をテーマにした演出を取り入れたステージを展開。一部メンバーは「Endless SHOCK」の大阪公演に出演していた光一の元を訪ね、直接フライングの指導を受けた。
山田涼介(26)は「先輩が後輩のことを見て、みんなでジャニーズを強くしていこうという意志を感じる。僕たちも後輩に何かできるようになりたい」と語った。

 

 

 

ジャニーさんが亡くなられて、今までジャニーさんが稽古とか見ていたことで、確かめていたことが出来なくなる、

相談する相手として色々と考えての事だと思う。

もちろんジャニーさんの代わりにはならないとは思うけど、ま、お願いに来られたら断われないしね。

後輩の育成も先輩の務めですもんね。

 

にしても、ドリボの演出のこともあり、自分のSHOCKの稽古もあり、その中でまたこうやってサポートしていたんですね、

本当に大変だったと思うわ。

 

光一さん、2019年のSHOCKが終って、少しは休むことが出来ているのでしょうか...

 

来年のSHOCK、相当キャストが替わるというので、構想を練っているのでしょうか…

来年もどうかご縁があって座長様に愛に行けますように!!

 

 

今日、明日は剛さんの追加LIVEが大阪であります。

あと2公演か…

今日も剛さんにとっても、バンメンさん、スタッフさん、そして会場の皆さんにとっても楽しくて、素敵な時間となりますように!!

 

ところで、KinKiさん事の情報はまだなのかなー・・・・

 

 

web拍手 by FC2
| 光一さん | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP