赤と青の光をまとって

KinKiさんを愛してやまないももいろの独り言

アンチKinKiさん、アンチ愛方さんはスルーしてくださいね(^_-)-☆。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ももいろ
Clock
counter
現在の閲覧者数:
KinKi Kidsデビュー
できる★
ブログパーツ
byできるじゃん
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
期待しちゃったよ…

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

ハマサキさんのつぶやきで、期待していたけど、

それは地方民にとっては残念なお知らせになってしまったわ。

 

7月21日の「LOVELOVEあいしてる」の放送に先駆けて

7月8日(10:25-11:15)に『LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活 伝説の名シーン大放出SP』が関東地方だけ放送されるとのこと。

本放送では尺が足りない、どうにも入りそうにない。

お蔵入りになるよりは関東だけでも流した方が喜んでもらえるのではないかとのこと

 

多分、頑張ってくれたんだと思います。

ありがたいと思います。感謝します。

 

ただ、やっぱり地方民は置いてけぼりなんだね。

 

ちょっと期待しすぎちゃったよ。

あんなつぶやきされちゃったからさ…

 

そもそも、なんで2時間の放送してくれなかったんだろう?

デビュー日にこだわらなくても、どこか枠がなかったの?

それでも、1時間だけでもやってくれる!(*^▽^*)って思ったよ。

「ブンブブーン」だって地方民は週遅れでの夜中の放送、それでも放送されるだけでもありがたいって思ったよ。

 

また某サイトに頼っちゃう。。。。

いけないと思っても、見たいものは観たいんです!

違法かもしれないけど、そうやって流してくれる方に感謝までしちゃいますもの…

 

 

 

さ、いよいよ雑誌祭りです。

月刊ザテレビジョン

TVnavi 

はKinKiさんが表紙

月刊TVfan 

はKinKiさんのスペシャルインタビュー

24日発売ですが、こっちでは26日かな?

ここでも地方民は遅れてになります(笑)

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
デビュー記念日まで一ヶ月

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

KinKiさんのデビュー記念日まで1か月になりました。

15周年の時は何もなくてホントにさみしかった。

光一さんのTVで「15周年なのに」を受けて剛さんのLF更新「ぼくも」に

胸が痛くなりました。

 

昨年、20周年突入yearということでたくさんLiveをしてくれて

本当にうれしくて…

だから余計に今年に入ってなかなか情報が入ってこない時に

ちょっと大丈夫なの?

今年が20年なんだよってちょっとイラついていたことも確かです。

 

だから、ここに来て盛りだくさんの情報におぼれそうです。

大丈夫だろうか?私。

ついていけるのだろうか(笑)

 

そんな昨日は「ブンブブーン」で、ダイソーでロケだったようです。

やっぱりftrが一緒だと思うとそれだけでニヤ気ちゃいます〜

 

サポさんのTwitterでTV誌に「未満都市」のロケ情報が載っているとのことで見てきました。

ガイドさんとジョンさん、どちらも1Pだった。

ガイドさんのほうが写真が小さいけど、何枚かあって、ジョンさんのは1枚大きな写真が載っていました。

コメントはどちらも同じでしたわ。

とにかくクリスマスの時期という設定だから、ftrともコートを着てのロケで

暑い顔はできないし、ほんとに大変そう。

どちらもお持ち帰りしようかと悩んだけど、結局やめました。

立ち見だけにしてきちゃいました。すみません。。。

1Pだけなんだもん。。。

そして遠征費用が…

 

にしても、ヤマトとタケルって

新藤大和と滝川尊なんですね、なんか初めて知ったよ。

ちょっと不思議な感じです(笑)

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
未満都市放送日決定!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

20年後の未満都市のドラマに嵐の、松潤と相葉ちゃんの出演が決まりました。

嵐・相葉&松本、

KinKi主演『ぼくらの勇気』20年ぶり出演

 

嵐・相葉&松本、KinKi主演『ぼくらの勇気』20年ぶり出演

 

 人気グループ・嵐の相葉雅紀と松本潤が、人気デュオ・KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して放送される金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(7月21日 後9:00)に出演することがわかった。1997年の連ドラ放送当時、主人公のヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とともに、最後まで戦い抜いた仲間・アキラ(相葉)とモリ(松本)役を続投する。


 連ドラ版では、大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱が広がる街に潜入した高校生のヤマトとタケルが、さまざまな問題や事件を乗り越えながら仲間とともに、暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していった。今回のドラマは、それから20年後を描いており、それぞれに迷いや葛藤を抱えながら大人になった彼らが“約束の年”に再会し、さらに強大な敵に立ち向かっていく。

 松本とともにドラマ初出演作という思い出深い作品に再び出演することとなった相葉は「当時はジャニーズJr.になりたてで、いっぱいいっぱいだった事を今でも覚えています」と回顧。「今回もKinKiさんとドラマができる喜びを噛み締めながら勉強させていただきたいと思います」と気を引き締めた。

 当時を振り返って松本は「お2人には現場でたくさんの事を教えていただいた事を今でもよく覚えています。時を経て、お2人をはじめスタッフの皆さまとご一緒できる事に感謝しています」としみじみ。「KinKi Kidsのデビュー20周年にささやかではありますが華を添えられるよう、精一杯演じさせていただきます」と全力サポートを誓った。

 すでにKinKi Kidsの2人の撮影は開始されており、櫨山裕子プロデューサーは「昔と変わらぬ名コンビっぷりに感動する日々ですが、何しろ画面の強さがすごい・・」と感嘆の声を漏らす。そこに松本・相葉が加わることに「20年の時を経て大人になったアキラとモリ、このお2人が加わった画はどうなってしまうのか想像もつきません」と期待をふくらませる。「お2人の出演を心から感謝し、KinKi Kidsのデビュー20周年を祝うこの番組が再びレジェンドになるよう全力を尽くしますので、皆さん楽しみにお待ちください!」と呼びかけている。

 なお、放送に先駆けて動画配信サービス・huluで7月1日よりオリジナル版『ぼくらの勇気 未満都市』の放送、さらに同19日よりBlu-rayとDVDボックスの発売も決定した。

 

KinKiさんのデビュー日の7月21日はファンにとって、ほんとの忙しい大変な日(笑)になりました。

ずっとTVの前に釘付けになりますわ。

 

そして、嬉しいことにオリジナル版の「未満都市」が円盤化されることに!!

これ欲しかったんだよね。

いやー、20周年ってすごいわ。

ま、諭吉さんがどんだけ羽根がはえて飛んでいくことか(笑)

 

さ、その為にも、今日もお仕事がんばってきます!

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 06:43 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
平安神宮Live決定

JUGEMテーマ:堂本剛

 

剛さんのソロワークの一つの平安神宮Liveが今年も決定しました!

 

京都・平安神宮LIVE 2017 開催決定 !!!  ENDRECHERI

 

 

◇京都/平安神宮 9月1日(金)〜3日(日)
◇受付期間:6月21日(水)昼12:00〜26日(月)昼12:00まで
◇ファンクラブチケット料金8.500円
◇抽選結果は7月3日以降

 

【会場】
京都・平安神宮 特設舞台(雨天決行)

【日程】
2017.09.01(金)18:30開場/19:00開演
2017.09.02(土)18:30開場/19:00開演
2017.09.03(日)18:30開場/19:00開演

 

今年もあると思っていたので、嬉しいです!

サマソニもイナズマのフェスも参加しないと決めたので、平安神宮Liveには参加したいです。

 

それにしても、今年の剛さん、野外ばかりになりますね、

体調が心配、大丈夫だろうか…

そして、野外は雨に当たる可能性もあるし...

あまり暑くならないほうがいいけど、どうかな…

 

お友達と相談して決めなくては!!

 

web拍手 by FC2
| 剛さん | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
ドンドン出演決定

JUGEMテーマ:KinKi Kids

次回7/21の「少年倶楽部プレミアム」のゲストがKinKiさんとのこと。

 

 

まだ公式サイトは次回6/16になっていますが…

早くKinKiさんの名前にかわってほしいです。

にしても21日はTVの前から離れらませんね。

 

この後、雑誌祭りもくるとおもうので、7月はファンかアタフタしちゃいます。

嬉しい悲鳴です〜

7月は全部仕事をお休みしたい感じです(笑)

web拍手 by FC2
| Kix3 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
BABA嵐に出演!

JUGEMテーマ:堂本剛

 

Twitterで噂になっていたことが昨日嵐の番組で発表になりました。

KinKi Kids 

7・13「VS嵐」初出演 BABA嵐に参戦

 KinKi Kidsの堂本光一(38)と堂本剛(38)が7月13日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)2時間スペシャルに出演する。15日、同番組で発表された。

 同番組には初出演。キンキの2人は俳優の小栗旬(34)とともにババ抜き最弱王を決める人気コーナー「BABA嵐」に参戦する。

 

 

ふふ、Twitterでは皆さん、最弱王になってくれればいいなって呟いていました。

 

ほんと、そうするとずっとずっとTVで見られるし、

次の出演もあるんですよね?

 

KinKiさんftrともババ抜きに参戦するのでしょうか?

それとも光一さんか、剛さんのどっちかが参戦してどっちかが応援席?

で解説するってことなのかな?

 

とにかく嬉しいです。

 

ほんとに7月はどうなっているんだろう?!っていうくらい怒涛のKinKiさんです。

この後がほんと怖いKinKiロスになっちゃわないかしら…

 

 

 

ムビチケの再販がないと決定されました。

検討してくださったワーナーさんに感謝いたします。

理由はどうあれ、検討はして下さったんですもの。

仕方ないです。。

福田監督さん、ありがとうございます。

掛け合ってくださって、本当にうれしかったです。

 

剛さんの人気すごいでしょ!ってどヤ顔のファンです。

 

 

Partyの復活当選メールが届いているようです。

復活当選なんて今までなかったし、やっぱり私のところには来ていません。

一応ネットも見ましたが、落選のままでした( ;∀;)

ま、私はお友達が当ててくれたチケットがあるので、でもやっぱり自分の名前のチケットが欲しかったな...

 

さて、これから前夜祭ディレイビューイングのチケット申し込みが始まります。

受付が本日の18時から6/25の23:59です

結果発表は6/30の18時ころを予定されているようです。

きっとなかなか繋がらないんだろうな〜・・・・

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
新曲CDジャケ写

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

KinKiさんの新曲「The Red Light」のジャケ写がオフィシャルサイトに載っています。

超、超かっこいい!!

ヤバイっす!!

 

赤を背景に黒仕様のftr

通常盤のあの背中合わせのKinKiさん、もう萌え〜です〜

背中合わせがこんなにもカッコいいのってKinKiさん独特のものじゃないかしらって思っちゃう。

歌の終りって背中合わせみたいな感じが多いから、ftrとも様になっているよ。

 

そして、剛さんの髪、編み込みしてあるのかな?

ちょっと女性っぽいのに男のエロさがでているっていうか。。。

光一さんはブレないシュッとした感じ。

ああああ、ほんと惚れ惚れしちゃいます〜。

 

 

ところで、前夜祭のビューイングの会場なんですが、

何処の会場もかなり収容人数が少ないようです。

申し込みして見られるんだろうか?

今回はファンクラブではなくてチケットぴあでの申し込みになるので、

余計に転売やーの餌食になってしまうんじゃないかと思っています。

ファンクラブでのだったら、落選した人を優先に受け付けるってことも可能だったと思うけど、

チケットぴあだったら、落選した人、当選した人なんて区別わからないでしょ。

どうして、ファンクラブの申込みじゃないのかな…?

 

そしてどうして?

って思うのは、7/20の「どヤ」の放送です。

 

【Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~】

<ネット局>
22:00〜24:00 秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、南海放送
24:00〜25:00 全国35局ネット

 

つまり、3時間全部聞けるのはこの5局だけなんです!

せっかくの前夜祭なのに〜

全国のKinKiさんファンがみんな聞けるようにしてほしいです!!

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
予約完了

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

昨日、いきなりの情報、怒涛過ぎて取りこぼしそうな勢いです。

 

新曲「The Red Light 」

 

商品説明

KinKi Kids 20周年 Year 第3弾となる38枚目のシングルに楽曲提供してくださったのは、
昨年デビュー30周年を迎えた久保田利伸氏。
「デビューして 20年経過した KinKi Kids にこんな楽曲を歌って欲しい、
作曲途中に二人の歌っている姿が見えた」というこの「The Red Light」は、
久保田利伸ワールド全開の HardSoul。新たなスタートを切る KinKi Kids にふさわしい、
これまでにないGrooveを感じさせてくれる記念すべき楽曲に仕上がりました。

・「The Red Light」 Bijoude TV-CF ソング
・KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン
デビュー20周年を記念して、2017年の20周年YEAR終了までにリリースするKinKi Kidsの商品を対象とした、キャンペーンを実施中です。
対象商品のポイントを集めて頂くと、ポイント数に応じて特典をプレゼントします。
詳細はジャニーズ・エンタテイメントHPでご案内します。
◇「The Red Light」ポイント登録締切:7/16 (日)23:59

 


初回限定盤A

★先着特典
■【A4サイズ、クリアファイルA】

★初回限定盤A仕様/特典
■3面6Pジャケット
■DVD「The Red Light - Music Clip & Making -」付き
■KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン ID 封入

 

 

タイトル(英名):The Red Light

曲目タイトル:
【CD】(全1曲+Backing Track1曲)
01:The Red Light
02:The Red Light - Backing Track -

【DVD】(約10分収録予定)
・The Red Light - Music Clip & Making -

 

初回限定盤B

★先着特典
■【A4サイズ、クリアファイルB】
※絵柄は各形態ごとに異なります。
※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。無くなり次第、当ページ上で終了告知をさせていただきます。

★初回限定盤B仕様/特典
■2面4Pジャケット
■DVD「Behind the Scenes -MTV Unplugged:KinKi Kids-」付き
■「僕だけの椅子」収録(初回盤 B 盤のみ収録)
■KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン ID 封入

 

通常盤

★先着特典
■【A4サイズ、クリアファイルC】
※絵柄は各形態ごとに異なります。
※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。無くなり次第、当ページ上で終了告知をさせていただきます。

★通常盤仕様/特典
■3面6Pジャケット
■「Shiny」収録 (通常盤のみ収録)
■「Million Secrets Of Love」収録 (通常盤のみ収録)
■KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン ID 封入(初回プレス分のみ)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI

★初回盤仕様
●三方背ケース入り
●48P ブックレット
●特典映像: MC 01.01
●KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン ID 封入

★通常盤初回プレス仕様
●KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン ID 封入

★通常盤仕様
●折りポスター封入

 

商品説明

We are KinKi Kids!!
CD デビュー20周年を迎える節目の年。
その幕開けに行われた、記念すべきコンサートが遂に映像化!!


KinKi Kids 20 年の歴史を綴ったヒットソングメドレーは超必見!!
初回盤のみ、2017 年元旦の MC を特典映像として収録。

 

 

 

今日、新曲CDとドームコンサートのDVD&Blu-rayの予約をネットで予約注文しました。

ちゃんと注文できたのかな?

なんか心配です。

いやー、CDとコンサートの円盤が一緒に発売って、ちょっときついですわ。

にしても、ドームコンサートの映像だけ?

アリーナツアーの映像は?

北海道でカメラがって言っていたのにな。

あああ、パ〜ラダイスが聞きたいよ。。。。

 

 

今日、SHOCK振り込め用紙が封入された青い封筒が届きました。

SHOCKはいつも通りの振り込め用紙でしたね。

さてさて、大阪と福岡、どうやって申込みしようかなー…

神戸のお友達と相談しなくては。

 

いやー、諭吉さんがどれだけ飛んでいくんだろう…

明日からまた遠征の為に頑張らないと!

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
テレ東音楽祭2017キター!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

『テレ東音楽祭』

第1弾にKinki Kids、関ジャニ∞、AKB、乃木坂、ゆず、セカオワら

 

 

2017年6月28日(水)18:25〜放送のテレビ東京『テレ東音楽祭2017』の第1弾出演アーティストが発表された。

今回アナウンスされたのは、TOKIO、Kinki Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ。なお、ゆずと倉木麻衣はテレビ東京に初出演となり、STU48はテレビ初歌唱となる。


●番組情報
テレビ東京『テレ東音楽祭2017』
2017年6月28日(水)18:25〜
総合MC : 国分太一(TOKIO)

 

 

今年もテレ東音楽祭にKinKiさんの出演決定しました!!(*^▽^*)

嬉しいです!

新曲披露してくれるのかなー

 

6月28日

この日は映画「銀魂」のジャパンプレミアムですね。

やっぱり剛さんは登壇ないのかな…

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
新曲発売&DVD発売&・・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

今朝LINEメールを見たら、ビックリなニュースが入っていました。

そのあとTwitterを覗いたらワサワサなっていて、もうホントどうなっているのか、うれしいやらで(笑)

KinKiKids20周年 

ラジオ特番でリスナーと生カウントダウン!

 

 7月21日にデビュー20周年を迎える人気デュオ・KinKi Kidsが、7月20日午後10時から文化放送の3時間生特番「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kids どんなもんヤ!3時間生放送スペシャル〜」に挑み、20周年の瞬間をリスナーと共に迎えることが10日、分かった。

 デビュー約3年前の94年10月からレギュラーを務める番組は、放送約23年で初の生放送を行う。2人は通常30分番組を3時間に拡大し、リスナーからのお便りに答えながら、“成人”を迎える。

 前夜祭で盛り上がるのは、国内ファンだけじゃない。同日午後2時と7時には国内12会場に台湾、香港を加えた全17会場で、7月15、16日開催の横浜スタジアム公演の模様を上映するライブビューイング「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」も開く。ライブハウスや映画館など600〜2000人収容可能な会場で29回上映され、3万人の動員が予想されるという。

 さらに、38枚目のシングルはシンガー・ソングライターの久保田利伸(54)が手掛ける「The Red Light」に決まった。久保田流のハードソウルな楽曲に堂本光一(38)は「新たな一面を出せた」と大喜び。久保田は2003年の16枚目シングル「永遠のBLOODS」のカップリング曲「Funky Party」を手がけたが、シングルの楽曲提供は今回が初めて。「作曲中に2人の歌っている姿が見えた」とコメントした。

 

 

KinKi Kids、

20周年第3弾新曲は久保田利伸と14年ぶりタッグ

 

KinKi Kids、20周年第3弾新曲は久保田利伸と14年ぶりタッグ

KinKi KidsのCDデビュー20周年企画

 

 

 7月21日にCDデビュー20周年を迎える人気デュオ・KinKi Kidsが、同12日に自身38枚目で20周年イヤー第3弾となる新曲「The Red Light」を発売することが10日、発表された。作詞作曲は久保田利伸(54)が手掛けた。堂本光一(38)は節目を迎える思いをかみ締めながら「集大成というより、新たな一面を出せた楽曲」と次なる一歩を見据えた。

 久保田とは「永遠のBLOODS」(03年)のカップリング「Funky Party」以来14年ぶりのタッグとなる。山下達郎(64)が手がけたデビュー曲「硝子の少年」など、これまで数々のアーティストから楽曲提供を受けた。今作について「こんな楽曲を歌ってほしい。作曲中に2人の歌っている姿が見えた」と久保田。2人に経験のないソウル感あふれる一曲となり、堂本剛(38)は「本当に本当に気に入っている曲。こういう新たなチャレンジをしていける喜びを、またいただけたこと、幸せに感じる」と声を弾ませた。

 20周年に向け、新曲をきっかけに怒とうの10日間が始まる。シングルと同日には、年始に行った京セラD大阪公演のライブDVDも発売。20周年記念日前日の20日には、デビュー前の94年10月から放送が続く文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」が特番として放送されることも発表された。午後10時から3時間生放送。ラジオを通して、ファンと共に特別な瞬間を迎える。

 すでにKinKi2人の主演ドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」(日テレ系)が20年ぶりに復活(今夏放送)、フジテレビ系音楽バラエティー「LOVE LOVE あいしてる」がデビュー日に16年ぶりに復活することも決定。7月15、16日には17年ぶりの横浜スタジアム公演を開催。特別なイベントが続く。

 昨年末にはNHK紅白歌合戦に初出場した。堂本剛は「さまざまな縁をいただき、ここまで活動させていただいた。感謝の思いでいっぱい」と20周年への思い。他に例を見ない規模でメモリアルイヤーのフィナーレを迎える。

 

 

なんか怒涛すぎてついていけるのか?!

びっくり過ぎて整理がつかないですー。

あれ?アリーナツアーのDVDは?発売して!!

で、こんなに詰め込みでこの後の事を考えると…

 

いやいや

でもでもホントとにかくうれしいです!!

ありがとう!!(*^▽^*)

 

さて、こんなにお休みもらえるかしら…

 

今日もお仕事です、出勤途中にスポーツ紙を買っていこうっと!

 

 

追記

ツヨ杉さまのムビチケですが、

東京のお友達が1枚分けてくれることになりました。

いつもホントにありがたいです。

感謝です。

 

 

web拍手 by FC2
| Kix3 | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP